2015年7月13日月曜日

日経平均 20,013.7 +233.87 また、高いところで約定してしまう。

日経平均  20,013.7  +233.87  +1.18%  [11:29]

日経があがっている。俺が昨日入れておいた注文が刺さらない。
投資信託って、ひょっとして、いつも高めで約定するのか?
なんか、感じで言うと、低い時に約定しないんだよな。今日は違うけどさ。
今日はまだ、通常の範囲内だから。このあいだ低い時に、入ってくれればなと思いながら、4日経過したからな。(低いって言っても、相対的に、ね)



これはあんまりいいことじゃない。注文取り下げるかな。
けど、その後も上がったら困るしな。

けど、中国関係は、中長期的にみれば、下がるだろうから、中国に引きずられて他の国が下がるなら、下がると思う。けど、ショートで入るわけにはいかないし、インバース物を買うつもりもない。

約定しました。やっぱり、上げだと、約定しやすいのかな。なるべく、低いところで約定して欲しいんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿