2014年6月13日金曜日

インベスコ オーストラリア債券ファンド(毎月決算型)受取型 金額10000円注文

インベスコ オーストラリア債券ファンド(毎月決算型)受取型 金額10000円 NISA
で、注文しました。まだ約定してません。

どうしたもんだと思いながらも、なんか、やっておきたい気分なので、買い注文をいれました。
まあ、アメリカ経済山なのかな。

なんか、MXTV2かな? 昨日の夜10時ごろに面白い番組をやってたんだよな。まあ、英語のできる経済アナリストみたいな人が、アメリカ人の投資系アドバイザーみたいな人に、英語で質問して、それを日本語で要約するというような感じなんだけど、面白かった。

で、帯番組として予約しておこうかなと思ったら、録画番組表にMXTV2が、出てこない。MXTV1しか出てこない。なんなの? 


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿