2015年6月1日月曜日

いまは買いどきじゃない感じがするんだよね

一応、<購入・換金手数料なし>ニッセイ グローバルリートインデックスファンドを、16000円ぐらい注文しておいたけど、どうなんだろうな。いわゆるタコ足配当をしていると言われている……実際、しているのだけど……グローバルリート系の商品も、それほど悪くない感じがする。まあ、円安だから、為替ヘッジ無しは、買いどきではないけど。けど、為替ヘッジありもあんまり、うまくいかないんだよね。手数料が低くて、分配金を出さいないタイプの商品も円安で買いどきではないというのは、一緒だからね。

まあ、あとは、やっぱり、いまは買いどきじゃない感じがするんだよね。変に過熱しているしね。

しかし、あとからあとから、買う人が出てくるというのは、ファンドに影響を与えないのだろうか。円高、円安を2、3周したいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿