2015年6月20日土曜日

このあいだの普通分配金で、ワールド・リート・オープンを買った。

このあいだの普通分配金で、ワールド・リート・オープンを買った。

で、17日の楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)は、全部、特別分配金だった。手数料を払って、自分のカネを返してもらっているだけ。けど、楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)は、そのうち、7000円をこえるかもしれない。で、7000円と8000円のあいだあたりで、売る。償還日は、2020年の8月20日だっけ。まあ、ともかく、2020年なんだよね。2020年までに、7000円ぐらいになることがあるかなぁ。あれば、売るけどね~~


ワールド・リート・オープンもけっこう手数料を取られるんだけど、わりと基準価額が下がっていたのに、買ってしまった。 ニッセイ 外国株式インデックスファンドは、楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)特別分配金8000円に、7月の分配金を足して、買うかもしれない。まあ、わかんねぇ。



プラスチックメモリーズを視て、なんかさみしくなっている。まあ、あれは、いろいろ設定がおかしいと思う。あんな危ないものを配るわけがない。社会工学的に言っておかしい。けど、そういうことは抜きにして、なんかさみしいな~~。

プラスチックメモリーズは、ちょびっつみたいな問題が背景にあるわけなんだけど、どっちかって言うと、一週間フレンズ。とか半分の月みたいな感じだな。

ギフティアの人格が崩壊するまでの時間が短すぎる。しかも、崩壊する期限ぎりぎりに回収とか、ありえん。記憶をセーブできないというのも、おかしすぎる。けど、こういう要素がないと、物語が成立しないんだよね。だから、物語を物語として、成立させるための無理矢理な設定なんだよ。まあ、いいけどね。問題なのは、俺がさみしいといこうとだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿