iシェアーズ グローバル公益事業 ETF を買っておいた。
金はいろいろな投資信託を解約したものをあてた。
41ドルでドル円90円ぐらいのときに買った方がいいけど、いつになるかわからないから……。
人気の投稿
-
投資信託を売って、買うわけなんだけど、 投資信託は、だいたい四年間で八〇万の儲けです。 四年間ね! これは、二〇一六年ぐらいに書いた文章です。
-
日経平均 14,681.72 +10.77 +0.07% [15:28] 米ドル/円 101.69 -0.14 -0.14% [03:59] わずかに下がった。 いま、インベスコ オーストラリア債券ファンド(毎月決算型)を買うか...
-
インベスコ オーストラリア債券ファンド(毎月決算型)分配金(NISA) 引き分け 9,138円負け 1,366円勝ち(普通) インベスコ オーストラリア債券ファンド(毎月決算型)分配金(特別)引き分け 引き分け 1,712円負け 210円勝ち ...
-
ついにマイナス62万。当然、特別分配金。 特別分配金は、ラサール・グローバルREITファンドに再投資。 まあ、中国の下落は、あと2、3段階あるかもしれないけど、僕は気にしましぇ~~~~ん。 むしろ買い場が早くきたと思っているよ。
-
いや~ますます、ギリシャから目が話せませんね。NYダウは、350ぐらい落ちたのかな。僕が見た時はそんくらい落ちてたな。新しい情報見てないけど。 あっ、僕の投資信託も、損益でマイナスになってしまいました。 そういえば、アジア・オセアニア・好配当成長株オープン(毎月分配型)は...
-
このあいだの普通分配金で、ワールド・リート・オープンを買った。 で、17日の楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)は、全部、特別分配金だった。手数料を払って、自分のカネを返してもらっているだけ。けど、楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)は、そのうち、7000円をこえ...
-
投資だけがうまくいっている。 WTI原油ETFは、のぞく。 基準価額(株価)が下がっていたときに、買っておいて良かった。 しかし、これは長くは続かないのではないかとも思う。 ともかく、六月の分配金をくれ!!! 早くくれ!!!
-
15日は、12000円ぐらい、入った。全額普通分配金。 フィデリティ・USリート・ファンドB,相変わらず、優秀 17日は、4000円ぐらい、普通分配金。数千円特別分配金。 楽天USリート・トリプルエンジン(レアル),意外と健闘。 この金は、下がったら買うための金に...
-
海外ETFの分配金の履歴はどこで見ることができますか? たとえば、今年、分配金としていくらもらったのか知りたいのですが。 海外ETFの分配金は、お客さまの口座に外貨で入金されます。 当社WEBサイトへログイン後の「入出金・振替」>「外貨入出金」>「外貨入出金明細」に...
-
自分の持っている投資信託の話です。10日に分配金が出る投資信託は以下のとおりなんです。 ダイワ高格付カナダドル債オープン(毎月分配型) ダイワ高格付カナダドル債オープン(毎月分配型) ピクテ新興国インカム株式ファンド(毎月決算型) ワールド・リート・オープン...
0 件のコメント:
コメントを投稿