2017年10月26日木曜日

FX→投資信託→ETFという順番でやってきた

株のことを調べていた。
ぼくの場合FX→投資信託→ETFという順番でやってきたので、株のことはあんまり知らないんだよね。もちろん、注文などはできるけど。詳しいことは知らない。FXやっていたときにテクニカル分析はけっこうやったから、知っている。理論はね。実はボリンジャーバンドで失敗している。あれ良さそうなんだけど、ものすごく動くときは、使えない。これがわかってなかったんだな。

いま、2006年から2007年上旬に出版されている本なんかを読むと、うわーーって思うよ。知らないとはおそろしい。俺は彼らにとっては未来人だから、結果を知っている。まあ、売りで入れば爆益だけど。

まあ、どのみちETFしか買わないと思うけど。なんかファンダメンタル系の本でも読もうかなと思ってさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿